今日 都営住宅の下見に行ってきた

築14年の1DKです 窓が1つしかなくて少しがっかり。。 風通し悪いだろうな(--;) 築年数が古い団地の情報はYouTubeとかに上がってるけど このくらいの築年数で しかも1DKは情報が無いので どなたかの参考になったら嬉しいなと思います(*^^*) 5/16に応募して 6/29…

抗うつ薬の離脱症状

強い症状が出始めてから 一年と一ヶ月が過ぎた。 軽くなったもの 変わらず続いているもの 相変わらず続く毎日に 辟易している < 現在の症状 > *目眩(頭の中が渦を巻くような 脳を引っ張られるような感覚) *頭の締め付け感と痺れ *集中力 記憶力の低下…

二人で秋ヶ瀬さんぽ🎶

気持ちよかったね( ^∀^)✨

元気すぎっ✨

もうすぐ12歳のおばあちゃん😂

そういえば

今日は日中 シャンビリが少なかった‼ 今はしゃんしゃんビリビリ激しいけど😅 ただ それだけで 嬉しくて仕方がない。 以前から謎なのは 手足の痺れが 移動すること。 昨日はここら辺だったけど 今日はこの辺。。。 脳は一体 何を感じているのだろう。

抗うつ薬で苦しんでいる方

数えきれないほどだと思います。 私もその一人で 現在パキシルの離脱症状に悩まされています。 主な症状としては 頭の中で鳴るシュッシュッという音と同時に 首から上と手足に電流が流れる『シャンビリ』と患者の中で呼ばれている現象・目眩・頭痛・吐き気・…